スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返金

ebayから仕入れた商品にヒビが入っていました。

配送中に壊れたわけではなく、初めからです。

商品説明にはチップ(欠け)やクラック(ひび割れ)は無いと記載がありました。

なので、送料分の返金を申しでました。


もしも、ヒビが入っていても販売できる商品なら

売ったほうが良いかもしれません。

返品している時間も無駄ですし、手間がかかるからです。

もし、少しの返金で済むようでしたらこの方法を試してください。


まず、
 
①無事に到着した事をつたえる

②商品について、記載ミスがあることを伝える

③値引きができないか伝える(決済後なので返金になる)

④商品の写真をGoogle Picasaを使って掲載する。

こんな感じです。

Hello.

The commodity arrived safely.

Thank you.


About the item

It was not written in the commodity explanation though there was a small crack in the pool.

Could you explain the reason? it became it so why


I think that it wants you to discount it.


The photograph is published.

http://picasaweb.google・・・・


相手のセラーさんにミスがあった事を正確に伝えることができれば、

返金してもらえます。


今回は6万円で仕入れた商品を1万2千円返金してもらえました。

もちろん、完全に壊れているなら返品か全額返金してください。

今回の例は、壊れているけど売れる場合、利益が取れる場合の例です。

輸入にはトラブルがつきものです。

もし、困った事があればご相談ください^^
スポンサーサイト

テーマ : オークションで稼ぐ
ジャンル : ビジネス

個人輸入ビジネスを始めたきっかけ

私は24歳にして転職を4回している

普通のフリーターでした。

自分で出来る仕事がしたい!!

そう思ってやりたい事をずっと探していました。

ですが、いっこうに見つかりませんでした。

見つかるどころか、働いているお店がいきなり

閉店したりして、気づいたらニートになっていました。

ニート生活を半年くらい続けている間に

ノイローゼになりかけたりしました。

ですが良いこともありました。本が読めるようになりました。

それまで、ほとんど触れた事も無いのにいきなり読める様になったのです。

原因は不明です。

ニートの期間は哲学書をたくさん読みました。

その後、リサイクルショップで働きはじめました。

リサイクルショップの仕事、それは

「安く買い取って、高く売ること」

シンプルなビジネスです。

こんな風に簡単に稼げるビジネスは無いか探していました。

そして、ネットをしているときに船原徹雄さんの

ブログにたどり着いたのです。

それがきっかけで個人輸入ビジネスを始めました。

「何がやりたいかわからない・・」

そういう方がまず始めるなら、個人輸入ビジネスがオススメです。

ビジネスの基本となる「安く仕入れて、高く販売する」

という正攻法のビジネスだからです。

テーマ : オークションで稼ぐ
ジャンル : ビジネス

トラブル

今日は輸入した商品が到着しました。

輸入した品物はマイセンのコンポート
k110804949.jpg

箱を開けてみてビックリ!!

偽物です 怒

輸入する際には注意して、本物と書いてあっても本物か問い合わせます。

写真もしっかり見るようにしています。

でも偽物を買ってしまったのは私のミスでした。

こういう場合はまずセラーさんにコンタクトをとります。

オーシャン「この商品は偽物ですよね・・・」

セラーさん「私には本物に見えました。」

このあと全額返金に応じてくれました。


まずトラブルが起こった場合、すぐにセラーさんと

コンタクトを取ったほうがいいです。

(連絡が来ない場合、PAYPALでクレームを起こすこともできます。)

そして、用件を伝えて解決できるようにメールで話し合います。


商品を輸入する際は 本物、正規品(Authentic)と書かれていても

画像と文章をしっかり確認したほうが良いです。

あとは、疑問点は必ずセラーさんに問い合わせてください。

問い合わせても、偽物買っちゃう時もありますから(私)

あとは、アンティークで言えば等級に気をつけてください。

1級(first quality) 、2級(second quality) で価格が全く違いますので^^













テーマ : オークションで稼ぐ
ジャンル : ビジネス

イギリスからの輸入品

今日、イギリスから買ったマイセンのお皿が到着しました。

到着までの期間2週間半もかかりました。

もしかして行方不明(汗)

みたいな感じで焦りましたけど、無事に到着しました。

アメリカからの仕入れは1週間から10日で届きます。

やっぱりイギリスは遠い国だから、余裕を持って仕入れないといけないと感じました。

個人輸入ビジネスのイメージ

個人輸入ビジネスについてどういうイメージをお持ちでしょうか?


・やってはみたいけど、英語がわからない・・

・関税がたくさんかかるんじゃないか・・

・どこから仕入れをすればいいのか解らない・・


など、不安な要素はたくさんあると思います。

その不安を取り除く為に、私の経験を日記にしていきたいと思います。

私は9月から個人輸入を開始して、9月は月商20万円で利益が5万円でした(現時点)

これから本格的にビジネスにしていきますので

私が経験を書く事で、個人輸入ビジネスをやり始める方のお力になれれば嬉しいです。
お問い合わせフォーム
お気軽にメールしてください^^ お悩みや不安な事など 、お力になれることがあれば サポートさせていただきます。 クリックしてお進みください。
プロフィール

オーシャンテラス

Author:オーシャンテラス
性別:男
出身:新潟市
誕生日:1986年5月9日
年齢:24歳
血液型:O型
星座:おうし座
趣味:彼女
休みの日のすごし方:ドライブ
考え方:やってみてから考える
病気:重度のアレルギー性鼻炎(泣)
仕事:元ニート
夢:家族と幸せな生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
フリーエリア
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。