スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低額出品商品

低額からの出品商品は落札価格が安定しません。

入札している人数が多ければ目標の落札額まで上がる可能性もあります。

ただ、出品者の評価の数によっても違いが出てきます。

評価の数=信用度 になります。

評価の少ない人から買って大丈夫かなー?って思いませんか?

もちろん評価の数が少なくても大半の人はしっかりしています^^

ですが、低額出品では評価の数が多い人の方が信用されやすいです。

どんどん、売って評価の数を貯めましょう。

テーマ : オークションで稼ぐ
ジャンル : ビジネス

最高の無料教材

個人輸入ビジネスを学ぶ為の最高の無料教材です。

その製作者は輸入ビジネスのスペシャリスト船原徹雄さんです。

私は船原さんの有料教材を購入して、2ヶ月で8万円稼げました。


この教材は無料で手に入ります!

この教材で手に入るのは「個人輸入ビジネスで稼げる手段」です。

ですがどんな良い方法も実行しなければ稼げません。

でも実行すれば稼げます!

私がそうでしたから^^



「オークションビジネス大全集」掲載期間10月17日(日)までです。

http://www.mail-marketing-club.jp/aff/8704/62/

梱包

商品を海外から輸入する際、梱包がしっかりしていない事がありました。

私はすごく嫌な気分になりました 泣

自分が嫌なことを相手にしてはいけないので。梱包には気合を入れています。

発送する商品には「これでもか!ってくらい、プチプチをぐるぐる巻きにしています」

一番大事なのは壊れない事、次は見栄えです^^

発送のダンボールは白い色のものを使用しています。袋でも白いものです。

理由としては、見た目が綺麗だからです!

①素早く発送してくれて
②到着した時の見た目が綺麗で
③中身の梱包がしっかりしている

この③つが揃っていればお客さんは安心ですよね!

白いダンボールオススメです♪







9月度の売り上げ&利益

9月の売り上げは30万円、利益は8万円でした。

本業をされている方でも、副業で5万円でも稼げたら生活が変わります。

外食にも行けますし、欲しい物も買えちゃう^^

コンピューター1台でインターネットがつないであれば稼げる状態にあります。

やる事といえば、安く仕入れて→高く売る ビジネスの基本ですよね。

シンプルなビジネスだからこそ手堅く利益が取れるのです。




落札

この間、出品していた壊れた懐中時計が落札されました。

入札14件 落札額11600円

1円からスタートして11600円になりました。


この商品、出品する前から落札価格を予想していました。

オークファンという落札の相場を調べる事ができるサイトで過去に14000円前後で落札されていました。

この商品は「ジャンク」だったので9000円くらいかなって考えていたのですが、

若干上回りましたね!欲しい人が多かったんだと思います。



オークファンhttp://aucfan.com/

オークションの過去の落札相場を調べられます。輸入ビジネスはオークションの相場価格が非常に大切です。

まずは、自分が気になる商品がいくらでオークションで取引されてるのか調べると良いと思います。

オークションにはオークション独自の相場が形成されているのです。





お問い合わせフォーム
お気軽にメールしてください^^ お悩みや不安な事など 、お力になれることがあれば サポートさせていただきます。 クリックしてお進みください。
プロフィール

オーシャンテラス

Author:オーシャンテラス
性別:男
出身:新潟市
誕生日:1986年5月9日
年齢:24歳
血液型:O型
星座:おうし座
趣味:彼女
休みの日のすごし方:ドライブ
考え方:やってみてから考える
病気:重度のアレルギー性鼻炎(泣)
仕事:元ニート
夢:家族と幸せな生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
フリーエリア
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。